

about

ここは管理人amiが運営する2次イラスト・落書き絵ブログです

*ジャンル*
・ぷよぷよ (レムフェリ推)
・イナGO (蘭拓 とか)
・MOTHERシリーズ

などなど(^^)

注意やキリバン、リンクについてはつづきからお願いします

Continue Reading


あけまして!

おめでとうございます!


「2014年もいっくよーーー!!」


amisan2014.jpg


ひさびさにかいたアミさん・・・!ぷよぷよ最近やってないなーよし、やろう!

今年初めての更新になります、前回が去年のお正月なので約1年ぶりですね!
受験のために放置という形になりましたが、そのかいもあってか大学は無事第一志望に合格することが出来ました(*^^*)本当に多くの方々の支えがあっての結果だと思います、応援して下さった方々ありがとうございます!


2013年を振り返ったら気持ち的には大半がネガティブでした!!w
クラス全員が受験生で、自分もその立場になってみて、覚悟はしてましたが大変でした
私はメンタル面が最弱であります、それがあって後半は嫉妬、苦悩、被害妄想の負のループでした(ひどい)
それぐらい精神面をやられてしまうんだと思います
あ、体力面でも悲惨でしたが、志望理由書とか書類書くのに初めて2日で3時間睡眠という境地にたちました(爆睡して世界史のノート4p分何もかいてなかった)
でも成長したかなと思います!!新聞もよむようになったし、うん!
本当に辛いのはセンターとかこれから受験の仲間ですね、祈ることしかできません
私はその分与えられた課題を全力で取り組みたいとおもいます(^ω^)



さて、最近をダイジェストで言うと

・ダンボール戦記ウォーズにはまる(ハルキかっこいいジンくんたまらん)
・スマホに変えた
・英検準1級は落ちたw(TOEICがんばるんだ・・・!)
・ドラム再開

あれ?いがいとかくことないw

なんかMOTHERシリーズとか、改めてぷよとかのマンガがかきたくなってきた!
飽き性だから途中で投げ出してしまいがちなのですけど^^;
時間かけて絵とかかいていきたいとおもいまーす!

あけまして!


年明けですね!!

皆様今年もよろしくお願い致します!!


去年は色々ありました、私的には忙殺の一言につきます!スキャナが壊れたのはかなり痛手だった…!泣
英検2級合格したこと、進路が 目標がはっきりしたこと、学祭でライブやったこと、ダンボール戦記にはまったこと、ジェフトニに再燃したこと…

挙げたらきりがありませんね!


ここで新年の抱負をば!

管理人は今年受験生になります、前にいった通り大学付属ではありますができるとこまで挑戦したいんです!!
まずは勉強に貪欲になる(キリ 、継続する力をつける、自分を信じることができるようにする、笑顔でいる


……すげぇ 書いててアレだがなんかできる受験生くさいぞ 俺!←


まあそんなわけでして、今までも結構放置だったこのブログがさらに放置になります!!すみません!!

これから一年を、どうしても夢に近づけたいんです!
なので半ば休止とさせていただきます(><)
あ 生き抜き程度に更新するかもですけどw


アナたん(と言い張る)書きました、コピック久しいよぅー!たてロールかくの好きです(^O^)


今年、皆様がよい一年をすごされますように!!


それでは!

はろうぃーん でしたね


お久しぶりです(^O^)


本当はちゃんとしたはろうぃん絵をかきたかったんですけど、いやなんかもう体力と時間の限界が半端じゃなくて諦めました(白目)!


学校にはかぼちゃのチーズケーキ&バナナケーキを少しをもってきました(^^)
友達のバナナの方の感想が「苦うま」だそうで
でも確かにちょっと苦い!なんでなん?!w



あ、修学旅行中に寝る間を惜しんで勉強していた(嘘)英検 第一次合格しました(*^O^)ノ 良かった!!かなりギリギリでした!危なかった…!


来週文化祭があります!部活とかクラスの出し物で多忙なうでございますよ(^^;)


ひとつずつこなしていこうとおもいます(^O^)!


では☆

ぐふ っっ・・・


修学旅行から帰ってきました!

いやー濃かったwそして疲れた!!なんかたくさんありすぎて写真とかうpしたいし話もたくさんあるんですけどちょっといそがしいなうなので今度にします!!(^^;)!
鹿さんに触れて感動だったよ!!感動 共 有☆


最近の書きたいことをダイジェストに↓

・pixiv辞典で「残念なイケメン」をみたらそんなかにシェゾはいってたww
・いぬぼく再燃したぁぁぁぁぁぁあア 凜々蝶ちゃんになりたい(切実)
・絵かきたい!けど落書きレベルでしかかく時間がない;;そしてスキャナもないのでうpもできないぅぁぁぁ
・今日部活の発表(軽音楽)で意外と安定した演奏が出来てスッキリした!!よかったー!!(*^^*)曲はGreenDayのAmericanIdiot あとはかけもちしてる後輩のバンドの発表残ってるからドラムもっとやんなきゃ!
・家のカメラを壊してしまったために(おい)自費で新たに購入☆ピンクのカメラなんだけどLAVIで5800円で売ってて(安!!)即買いましたwいいよ!これ!w
・最近自分の中でダンボール戦記Wのジン×ユウがき て る wイナGOの次で弟がみてるもんだからはまってしまったw
・イナGOぅおぉぉ 最近またおもしろくなってきてイイネ! 倉間きゅんみれてとても満足!
・motherシリーズも再燃中!ていうかクマトラ姫とトニーさんがアツい!すごいぞ・・・!いくらでもかけてしまう自分が怖いぞ・・・!w



そんなこんなで修学旅行の話とかもっとかきたいとおもいます!!(^^)


いまもしかしたら受験することも考えてて、塾いってない分自分で問題集といたりだとか自主課題をがんばっています!ノルマきめてるけどやっぱいつも上手くいくわけじゃないし疲れてしまうんだようん弱いよ自分!!;;
でも有言実行って言葉が最近好きで、目標宣言して達成できたときがうれしいからがんばります!
とりあえずたまった世界史のかだいとか小テストの勉強するかな。。。!


それでは☆

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ami

Author:ami
ぼちぼち更新してます^^主にぷよぷよやゲームの絵ブログやってますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
*カウンター*
リンク
twinkler* twinkler* pasuteru 多分マザーの豆腐屋 potatotto* なっきりん!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
